表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
K様
K様
2020年8月7日
レスポンスは遅く、不安な取引でした
レスポンスは遅く、不安な取引でした。
ローンに関するサポートもほとんど無く、口ばっかりの対応がほとんどでした。
物件が良かったため契約したものの、自分が売却する際には他の会社さんを使うと思います。
囲い込みもひどく、恐らく売主第一に考えていない、というのが買主の私にも伝わりました。
東急さんに入る仲介手数料のみ考えながら動いているのが見え見えでした。
担当者から最後にアンケートは”甘めに査定してください”という一言に更に怒りを感じました。
東急リバブル
センターからの返答
この度はご満足いただけるお手伝いができず申し訳ございませんでした。
ご意見を真摯に受け止め業務に努めさせていただきます。
アンケートにつきましてもご不快なお気持ちにさせてしまい反省しております。
申し訳ございませんでした。