表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スムースで3ヶ月余りで売却できました
売却について、最初他社Z社にお願いしたのですが、結果が出ず3ヶ月でやめました。
そのあと東急リバブルさんにお願いしましたが、対応がスムースで3ヶ月余りで売却できました。
当初の金額より少し下回りましたが、リフォーム会社というよい買い手を見つけてくださったので助かりました。
毎回の担当者とのやりとりがLINEで行なえて楽でした。
希望ですが、御社が火・水休みの時に急用が生じた場合の「休日担当部署LINE」などがあるとさらにいいと思いました。
センターからの返答
この度は弊社を通じてのお取引、誠にありがとうございました。
お客様のご希望をいただきながら、3か月の期間でご売却できたこと、私としても安心しております。
休日時のやり取りではご不便をおかけしてしまい申し訳ありません。
今後他のお客様も含めご利用いただきやすいよう改善して参ります。
この度は本当にありがとうございました。
対応に満足です
無駄の無い対応に満足です。
センターからの返答
この度は弊社にてご売却いただき、誠にありがとうございました。
購入者様が海外在住のお客様となり、イレギュラーな依頼事項も多くなりましたが、無事お引渡しが完了できたのもI様のご協力があったたためです。また不動産のご購入、ご売却の機会がありましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
良い印象を受けた
今回初めてだったが、良い印象を受けた。
センターからの返答
この度は弊社にてご契約いただき、誠にありがとうございました。
かなりタイトなスケジュールとなりましたが、迅速なご対応をいただき、私もスムーズに進める事ができました。
今後しばらくはご売却、ご購入はないとのお話でしたが、もしそのような機会が出来ましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
希望に沿った値付けをしてくれた
担当者の人柄に信頼が持てたこと。
こちらの希望に沿った値付けをしてくれたこと。
適時に価格引き下げのアドバイスがあったこと。
疑問点について、即回答をいただいたこと。
不動産の売買については少額ではないので、依頼する方でも精一杯の協力がなければスムーズに進まないということを日頃感じています。
それには会社のブランド力と同時に、担当者の実力と人柄が何よりも大切だと思います。
他社と比較しても、依頼して満足しています。
早期売却の決め手になったと思います。
センターからの返答
この度も弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
いつもS様には迅速なご対応をいただき、ありがとうございます。
一旦これにて一連のお取引は終了と伺っておりますが、また急遽ご購入、ご売却のご希望がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
しっかりサポートしてくれたので満足しています
しっかりサポートしてくれたので、満足しています。
センターからの返答
この度は、弊社を通してのお取引誠にありがとうございます。
非常に良いタイミングでお客様が見つかり、私としても嬉しく思っております。
今後もご相談事ございましたら、お気軽にお問い合わせいただければ幸いでございます。
何卒よろしくお願いいたします。