Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月15日

スムースで3ヶ月余りで売却できました

売却について、最初他社Z社にお願いしたのですが、結果が出ず3ヶ月でやめました。
そのあと東急リバブルさんにお願いしましたが、対応がスムースで3ヶ月余りで売却できました。
当初の金額より少し下回りましたが、リフォーム会社というよい買い手を見つけてくださったので助かりました。
毎回の担当者とのやりとりがLINEで行なえて楽でした。
希望ですが、御社が火・水休みの時に急用が生じた場合の「休日担当部署LINE」などがあるとさらにいいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてのお取引、誠にありがとうございました。
お客様のご希望をいただきながら、3か月の期間でご売却できたこと、私としても安心しております。
休日時のやり取りではご不便をおかけしてしまい申し訳ありません。
今後他のお客様も含めご利用いただきやすいよう改善して参ります。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月29日

迅速に対応していただき、ありがとうございました

イレギュラーなケースなのに迅速に対応していただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入いただき、誠にありがとうございました。
また、今回は海外からのご送金と限られた日数での一括決済という方法にてお取引いただいたため、事前準備やスケジュール調整の中で迅速にご協力いただき、ありがとうございました。
また日本での不動産取引をされる場合がございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月2日

良い印象を受けた

今回初めてだったが、良い印象を受けた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご契約いただき、誠にありがとうございました。
かなりタイトなスケジュールとなりましたが、迅速なご対応をいただき、私もスムーズに進める事ができました。
今後しばらくはご売却、ご購入はないとのお話でしたが、もしそのような機会が出来ましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年12月25日

短期間で購入できたのは感謝しかありません

限られた時間内で、他社では難しいと言われました。
購入者が日本国内銀行口座がないことなどもフレキシブルに対応してくれて、こんなに短期間で購入できたのは感謝しかありません。
購入者は海外物件を数多く所有してますが、大満足のサービスと物件と言っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に不動産のご購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
A様とY様のご協力があったからこそ、円滑なお取引ができました。
お取引完了後も、素敵な眺望やお部屋のお写真等をお送りいただき大変嬉しく思います。
これからも不動産に関することで、お役に立てることがございましたらご用命いただけますと幸いです。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月14日

担当者の対応力に信頼が持てました

任せて安心でした。
金額●●,●●●万円相当でしたが、不安になることは全くありませんでした。
ブランド力ばかりでなく担当者の対応力に信頼が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社とご契約いただき、誠にありがとうございました。
S様のご尽力もあり、全て円滑に進める事が出来ました。
今後控えておりますご自宅のご売却もご期待に添えられるよう、努めて参ります。

お客様評価

5
M様
M様 2023年3月21日

親身になってくれる

親身になってくれる。

東急リバブル

センターからの返答

M様、今回も弊社をお引き立ていただきまして誠に有難う御座いました。
今後も不動産取引を通じてM様にお喜びいただけますよう、尽力してまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
R様
R様 2023年3月7日

親身になって対応してくれていました

こちらの疑問や不安に対して常に即時に答え、親身になって対応してくれていました。
また、購入後の賃貸手続きへのフォローなど、アフターサービスも非常に丁寧にやっていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、GRANTACT渋谷にてお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと大変嬉しく思います。
微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたことが大変光栄でございます。
ご購入について親身になって対応したとのお言葉、大変嬉しく思います。
引渡まで何度もご連絡させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2023年1月14日

不明点等は些末なことでもお伺いできました

不明点等は些末なことでもお伺いできましたので、不満はございません。
担当者A様不在時などは担当者B様にフォローいただきました、ありがとうございました。
お願いしていなくとも銀行担当者さんとのやり取りを進めていただけたり、大変ありがたかったです。
ちなみに、今回のアンケートの設問項目で気づいたのですが、元々自分で確定申告をやっているので税金周りではあまりお問い合わせすることもなかったかな・・・と思うので、今後初年度の手続等で不明点など出てきましたら引き続きサポート頂けますと幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はGRANTACT渋谷にてご成約いただきまして誠に有難う御座いました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたことを大変嬉しく思います。
お部屋のリフォームにつきましてもご紹介した会社にてお選びいただきましてありがとうございます。
工事が完成しましたら、是非お部屋を拝見させていただければと思います。
引き続き確定申告などのご不明な点がございましたらサポートさせていただきます。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2022年11月2日

アドバイスいただくことが出来て助かりました

先に、売却のアンケートに答えたのですが、ほぼそちらに購入の内容を記載してしまいました。
なので、こちらには売却の件について記載させていただきます。
売却については、不安が先行していたので、真摯にサポート頂きありがたかったです。
金額については、ほぼ見込み通りの数字で売れたので、さすがのクロージング力だと思いました。
こちらの負担を考え、内覧デーを1回/月での設定の提案や売れやすくなるような見せ方など、いろいろとアドバイスいただくことが出来て助かりました。
住みかえ先も、10年後くらいには売却すると思いますので、その際はまたぜひよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入に続き、ご売却でもGRANTACTお引き立てくださり誠に有難う御座いました。
お仕事や子育てに本当にお忙しいご夫妻にとって、どうすればストレスのないご満足いただけるお住み替えが実現できるのかを常に考えておりました。
私からのお願いやご協力を賜る部分もたくさんあったかと存じますが、どれも快く受け入れてくださり、それが結果としてご満足いただけるご売却に繋がったようで嬉しく存じます。
本当に有難う御座いました。
一度のお取引から一生のお付き合いへと繋がらせていただければと存じますので、今後とも末永く、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2022年10月27日

心のこもった対応に大変満足いたしております

お世話になります。
ご担当者様の迅速で心のこもった対応に、大変満足いたしております。
早速私の友人から物件の相談を頂きましたので、ご担当者様に連絡をさせて頂きました。
こういった話も今後も来るかもしれませんので、その時はまた頼もうと思いました。
この度は良いご縁を頂きまして、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、このたびはご新居のご購入に際し、弊社をお引き立てくださり誠に有難う御座いました。
本当にお部屋を気に入って下さったI様ご家族とお会いする度に、「この家へのお住み替えをきっかけに、よりI様ご家族に笑顔が増えご満足いただけるよう頑張ろう」と強く心に誓ったことを覚えております。
また、お取引完了後には早速ご友人様のご紹介も賜わり、誠に有難う御座います。
素敵なリフォームを経てお引越されるのが楽しみですね。
お引越が終わられた際には、是非ご挨拶にお伺いさせてください。
今後とも末永く、宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 25件