T様
T様
2018年3月28日
もう少し接客態度を改善してほしいです
とにかく担当が最悪でした。
買い主の立場に全く立っていなかった。
指値をしたいと言っても出来ないの一点張りで、「この値段でないと買えないから今回は結構です!」と言うとやっと動いてくれた。
結局その値段で通ったし、となりの家はうちと比べてかなり安く買えている所をみると、もっと安く買えたのでは?と思ってしまった。
それなのに担当は自分が頭を下げてやっと売り主が納得してくれた!と恩着せがましく言われた。
それがあなたの仕事なのでは?
こちらは高い仲介手数料を払っているので、なぜそんな事を言われなければならないのか理解出来なかった。
もう少し接客態度を改善してほしいです。
東急リバブル
センターからの返答
T様、この度は弊社にて不動産のご購入をいただき、誠にありがとうございました。
また、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。