H様
H様
2019年3月13日
決算上での合計金額にミスがあり、不快感を受けた
概ね好感が持てる担当者でした。
また、取引に関する知識も備わっていました。
しかし、決算上での合計金額にミスがあり、不快感を受けた。
ナゼ基本的なミスが生じたのか、理解できません。
受付け担当者の接遇は、貴社のイメージとしてはそぐわない印象を受けました。
もう少し顧客への対応について研修されるとよいと感じました。
東急リバブルの会社に対しては全面的な信頼を置いており、安心できる不動産と評価しています。
顧客満足度のアンケートはとてもよいフォローと思います。
以上。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社へのご依頼誠にありがとうございました。
H様にはお忙しい中何度も足をお運び頂き、またお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。
ご決済での金額に対するミス、受付の対応は大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように改善に努めさせて頂きます。