O様
O様
2020年2月14日
こちらの希望などをひと言でも聞いてほしかった
この度は、大変お世話になり、ありがとうございました。
初めて東急さんにお願いし、途中までは良かったのですが、販売活動がピタッと止まってしまい、急に不動産屋さんに売却をとのことになりました。
私としては不本意でしたが、それ以上の価格では売却できないとのこと、しぶしぶ承知しました。
決める時等一度も相手に会わずに、又、こちらの希望も直接聞いてもらえず、ただここで決めないとあとがないからとのことばかりで、とても安く(私からみれば)売却されてしまいました。
オーナーチェンジという特別な場合だったからかもしれませんが、こちらの希望などをひと言でも聞いてほしかったと思いますが、だめなんでしょうか。
それが、今でも心残りです。
思いつくまま書いてしまいましたが、お許しください。
一生けん命やっていただいたことには、感謝しております。
東急リバブル
センターからの返答
O様、この度は当社へご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご希望をきちんと踏まえた上でのご提案ができず、大変申し訳ございませんでした。
オーナーチェンジ物件の特性や市況等を鑑みた結果のご提案だったのですが、きちんと順序を踏んだご説明ができていなかったと、反省しております。
O様のご意見を真摯に受け止め、自身の対応を見直させて頂ければと存じます。
ありがとうございました。