K様
K様
2021年6月16日
電話でのコミュニケーションが多いと感じました
譲渡所得税や当日必要になる資金など、不動産の売買に伴い発生するお金について、案内やテンプレートのようなものがあると、より安心した日々が過ごせたと感じました。
シロウトなので、委託の入口のところで全体像がよりわかりやすいと、有難いのだと思います。
担当者A様、担当者B様には、大変誠実にご対応いただき、本当に感謝しております。
相場に対する納得感が得られる情報を、タイムリーにご紹介いただけましたし、質問に対する回答も非常にスムーズでした。
時間もだいぶお気遣いしていただいていたと感じておりますが、電話でのコミュニケーションが多いと感じました。
メールやチャットといった、非同期で気楽なツールを活用できると有難かったです。
東急リバブル
センターからの返答
K様、この度は弊社へご売却活動をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、今回の売却活動に対するご意見もいただき、重ねてお礼申し上げます。
資金の流れに関する分かりやすいご説明方法や、メールやチャットを利用した連絡方法等、今後の活動に取り入れていければと存じます。
また不動産関係のことでお困り事がございましたら、お声がけいただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。