A様
A様
2023年9月12日
お客様第一で誠意が通じる
今後も、お客様第一で誠意が通じるよう、貴社の増々のご発展を願ってます。
ハウスクリーニング代の支払いが終わったら完了です。
まだですので宜しく。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
A様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき大変光栄でございます。
初めてのお取引で至らぬ点も多かったかと思いますが、都度ご連絡を頂き、スムーズにご決済まで進めましたこと、心より感謝申し上げます。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。