Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
S様
S様 2023年7月29日

良い解決方法があったら知りたいと思います

各社バラバラである高齢者と振込、ネット振込の問題の良い解決方法があったら知りたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引では、銀行窓口でのお振込みをご利用頂きました。
昨今、ネット銀行等でのお支払い方法が増加しておりますが、ネットバンキング使用開始のお手続き等を行っておらず、ご対応をされるのも難しいケースが多々ございます。
弊社としては、窓口でのお振込み、ネットバンキングでのお振込み等、お客様のご都合に合わせた対応を取らせて頂く様に致しておりますので、お支払い方法については、お気軽にご相談下さいませ。
また、引き続き不動産に関し、ご質問やご要望等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。