表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親切にていねいにご対応していただきました
全体的に親切にていねいにご対応していただきました。
そのことには十分に満足しています。
ただし、気になったのは「後で調べて回答します」という事項を忘れたことがありました。
重要な事項ではなく、こちらでも調べて把握できる内容でしたので問題はありませんでした。
デジタルデバイスの時代ですが、その場で手帳などにメモにとると、そのような事はなくなるのではと思いました。
また、質問にはとても誠実に対応されていましたが、こちらの先回りをするような情報提供はありませんでした。
不動産取引は初心者も多いので、その辺があると良いと思いました。
とても仕事を頑張っている姿勢が感じられたので、さらに良い営業マンになられることを期待します。
センターからの返答
N様、この度は終の棲家としてお考えの新居のご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
旧ご自宅からはご遠方でしたが、N様のご協力もあり、スムーズにお取引を完了することが出来て良かったです。
ご依頼事項へのご対応の失念や、先回りしたご対応が出来なかったこと等、ご期待に添うことが出来ず申し訳ございませんでした。
N様から頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後はお客様から同じ様なお声を頂戴しないよう改善し、お客様のご期待を上回るサービスを提供出来る営業マンになれるよう、精進してまいります。
今後も不動産に関して何かお困りごと等出てきましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。