表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応は120点だったのにその分残念だった
LINEでの連絡のやり取りができるとさらによかった。
太陽光発電設備の所有者変更の手続き案内は不十分だった。
おそらく、経験や知識がなかったと思われます。
当方も知識と経験がなかったので、引き渡し後かなり苦労しました。
それを解消するための引き渡し後の連携は急に悪くなり、最後のメールには返信もこなかった。
取引中の対応は120点だったのに、その分残念だった。
今後、再利用や紹介を本当にしてほしいのか???と疑問に思った。
手数料全部支払ってしまえばこんなものかと思った。
契約時に所長さんが挨拶に来られたが、契約のときではなく、引き渡し後1ヶ月くらいしてからフォローとかされたほうが満足度上がるのでは?と思いました。
なお、今回の司法書士さんはとてもよかったです。
機会があればまたお願いしようと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
何かのご縁があり、A様の担当ができましたこと、大変うれしく思っております。
なお、ご指摘を頂きましたお手続きの件、知識不足の件につきましては、真摯に反省し、改善をさせて頂きます。
また、引渡し後のフォロー体制につきましても、お客様のご意見として検討をさせて頂きます。
ぜひ、またご機会がございましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。