H様
H様
2021年6月8日
亡き父が依頼していた為、安心して行ったが大変残念
当社へ依頼の理由は、かなり以前に亡き父が依頼していた為、安心して行ったが大変残念。
振込手数料の間違いや、全てにおいて説明不足!!
今後購入の件で任せられるか大変不安!!
富裕層しか相手にしないのでしょうか?
お答え願います。
不動産売買には慣れてないので、お客様には安心感を与える様にして下さい!!
今後も取引きしたくないので有ればもう結構です!!
返答無き場合は他社にお願いします。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、せっかくのお取引で不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
次回からの取引ではこのようなことがないように、深く反省し、少しでも信頼が回復できるように業務に努めてまいります。
重ねてお詫び申し上げます。