M様
M様
2024年10月20日
スピード感を持った対応
良かった点
スピード感を持った対応。
悪かった点
契約時に必要な書類の準備について、余裕のない日程で案内された。
確定申告など、契約に直接関係しない事柄にアドバイスが無い。
東急リバブル
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用頂けまして誠にありがとうございました。
お引渡しのスケジュールに合わせて、ご案内の時間が少なく、ご準備のお時間がタイトになってしまった事、大変申し訳ありませんでした。
ご案内の方法も伝わり難いところがありまして、ご負担をお掛けしてしまいまして申し訳ありませんでした。
以後、改善して参ります。
確定申告などの税務関係については、無料の税務相談会を月に一度開催させて頂いておりますので、ご活用いただけますと幸いです。
また、確定申告会のご案内もさせて頂く流れとなりますので、いつでもご不明点はご連絡下さいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。