Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年10月28日

要望をしっかり聞いてもらえて話しやすかった

こちらの要望をしっかり聞いてもらえて話しやすかったです。
また、買い主様とのやり取りも迅速にしてもらいました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
居住中の中の販売活動をさせて頂きましたが、ご案内が重なった際もご協力頂きまして誠にありがとうございました。
お陰様でお客様のご案内もスムーズに行うことができ、スピード売却に繋がりました。
たくさんのご協力誠にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。
新生活も始まり、お忙しいかと思いますが、またお困りの事やその他、些細なことでも構いませんのでいつでもお気軽にご連絡下さいませ。
H様ご一家のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年10月23日

素早い調査連絡があり満足しています

親切で丁寧な対応と素早い調査連絡があり、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
始めてお会いしてから、数件のご内覧のご対応をさせて頂きましたが、最後までお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
お手続きの際にご迷惑をお掛けすることもございましたが、無事にお引渡しまでご対応させて頂けましたのも、M様ご家族のご協力のお陰です。重ねて御礼申し上げます。
現在、リフォーム中の段階であるかと思いますが、お引越しが完了しましたら一度ご挨拶にお伺いさせて頂きたいと存じます。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年10月20日

スピード感を持った対応

良かった点
スピード感を持った対応。
悪かった点
契約時に必要な書類の準備について、余裕のない日程で案内された。
確定申告など、契約に直接関係しない事柄にアドバイスが無い。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用頂けまして誠にありがとうございました。
お引渡しのスケジュールに合わせて、ご案内の時間が少なく、ご準備のお時間がタイトになってしまった事、大変申し訳ありませんでした。
ご案内の方法も伝わり難いところがありまして、ご負担をお掛けしてしまいまして申し訳ありませんでした。
以後、改善して参ります。
確定申告などの税務関係については、無料の税務相談会を月に一度開催させて頂いておりますので、ご活用いただけますと幸いです。
また、確定申告会のご案内もさせて頂く流れとなりますので、いつでもご不明点はご連絡下さいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年10月3日

寄り添った対応をして頂き大変感謝しています

最初に相談した不動産会社の方はなかなか強引なところがあって、早く決めないといけないのかな・・・・と追い立てられてる感じで、その不動産会社への相談依頼は止めました。
どうしたものかと思案していましたら、たまたま新聞広告で目にした東急リバブルさんのチラシの内容に惹かれて、相談に伺いました。
若いのに良く気がきいていて、とっても相談しやすくて細かいことまで相談にのってもらいました。
CM通りにお客様に寄り添った対応をして頂き大変感謝しています。
担当者様で本当に良かったです。
今後の皆様のご繁栄を心よりお祈り致しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入に弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。並びにコメントまで頂き、感謝申し上げます。
お問合せを頂き、お打合せと物件内見を繰り返し、今回の物件に巡り合うことができ、またそのサポートができ、大変嬉しく思います。
私の拙い部分も多かったと存じますが、H様のご協力があってのことであり、改めて御礼申し上げます。
今まで長く住んだご自宅からの引っ越しで期待もあれば、ご不安もあると存じますので、今後もお気軽にご連絡・ご相談を頂ければ幸いです。

A様
A様 2024年9月23日

オーナーチェンジだった

今回はオーナーチェンジだったが、関西の仲介会社から直接の購入打診があり、貴社との契約中だと応対して取引が成立した。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
売却までお時間を頂きまして誠に恐縮でございましたが、最終的には首都圏の法人の方とご縁があり、成約に至りました。お手続きの際は迅速にご協力を頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご不明点やその他お困りの事がございましたらいつでもお知らせ下さいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年8月26日

とても良い業者を紹介していただきました

とても親切で親身になって対応していただき、素人でわからない事が多い中、丁寧なとても良い業者を紹介していただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
沢山の思い出がつまったご実家をご売却されることに決断力が必要になる場面もあったかと思いますが、迅速なご決断をいただいたことで、この度のお取引が無事に終えられたと思います。
今後も不動産のことでお悩み事・お困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月23日

大変わかりやすく安心して売却できました

ご対応頂きました担当者様は、対応が早く説明も大変わかりやすく、安心して売却できました。
今後また何かありましたら、ご依頼しようと思いました。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお取引が終わりT様のお力になれたことが大変うれしく思います。
新生活で慣れない環境の中、大変なこともあるかと思いますが、不動産の事でお困りごとやご相談があればお気軽にお申し付けください。

お客様評価

3
M様
M様 2024年8月23日

迅速にご対応頂き感謝しております

迅速にご対応頂き、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、大切な不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
大変良いご縁をいただけたこと、心から嬉しく思っております。
お引渡しは完了いたしましたが、今後も不動産に関するお困りごとがござましたら、いつでもご相談いただけますと幸いです。
これからも東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年8月4日

スムーズに住み替えができました

建て替え払いのシステムを利用して、スムーズに住み替えができました。
担当の方の行き届いたサポートのおかげで満足の行く結果となり、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
販売期間にお時間を頂き大変恐縮でございましたが、無事にお住み替えまで完了致しました。
お忙しい中、お客様のご内覧のご協力やその後のお手続きにご協力頂きまして誠にありがとうございました。
快適な新生活をお過ごし頂けますよう、引き続きお困りの事がございましたらいつでもご連絡下さいませ。
N様のご健康とご多幸を心よりお祈り致します。引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月2日

回答をとても丁寧にして頂きました

こちらの問いに対しての回答をとても丁寧にして頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
無事にお引渡が出来たのは、M様のおかげでございます。
お引渡前に大変ご迷惑をおかけしましたが、M様が快く快諾していただき大変感謝しております。
今後も不動産の事でお悩み事等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件