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確定申告についての説明やフォローがもっと欲しい
丁寧な細かい説明をしてもらえると良かった。
確定申告についての説明やフォローがもっと欲しい。
電話は先に切らない方が、印象が良いと思います。
センターからの返答
I様、この度は、弊社にてお取引を頂き誠にありがとうございました。
また、私の対応に至らない部分がございまして誠に申し訳ございません。
また、ご指摘頂きました電話での対応についても今後の営業活動の糧とさせて頂きます。
ありがたいお言葉を頂戴し誠に感謝申し上げます。
この度のお取引ではお知り合いの方がご購入頂くなど私としましても記憶に残るお取引となります。
今後、より一層研鑽に励みたいと思います。
ご縁がございましたら東急リバブルにお声かけを頂ければとおもいます。
今後ともよろしくお願いもうしあげます。
情報共有がされてない
定休日、担当不在時、情報共有がされてない。
他社では感じたことない。
本日購入物件の不具合が発生、連絡し対応あり、修理の流れというメールあり。
がしかし、流れというものではなく、リバブルさんの免責事項の説明のみ。
流れとはスケジュールではないのか・・・・・・・・・。
今回の購入時の担当さんは悪くはないと思う。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
お引渡し後の当社のあんしん保証の窓口の対応が悪く大変申し訳ございませんでした。
今後、同じことのないように連携をしっかりと取って参ります。
また、定休日の対応の件もご指摘頂きましてありがとうございます。
お客様をご不安なお気持ちにさせないように、現場での共有も再度改善して参ります。
新生活が始まり、お部屋の使用も開始しているところかと思いますが、何かございましたらいつでもご連絡下さい。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
素早く販売できて良かった
素早く販売できて良かった。
ありがとうございました。
売買取り引き時参加不要になるので、重要書類を司法書士事務所へ発送する様に言われた。
疑っている訳ではないが、恐ろしくて送れないと断った。
代理人取り引き希望かは確認して欲しい。
センターからの返答
O様、この度は、弊社にて不動産のお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
お取引におきましては、ご決済のご案内に不信に思わせてしまう点があり、誠に申し訳ございませんでした。
以後は不信点のないようにお客様へご案内するよう努めて参りたいと思います。
本件におきましては、O様が非常にお気に召されていた不動産のご売却という事で、買主様にも非常に気にいって頂き、今後ご家族で大事にお住まい頂けるかと思います。
引き続きお客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。