表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スピード感を持った対応
良かった点
スピード感を持った対応。
悪かった点
契約時に必要な書類の準備について、余裕のない日程で案内された。
確定申告など、契約に直接関係しない事柄にアドバイスが無い。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用頂けまして誠にありがとうございました。
お引渡しのスケジュールに合わせて、ご案内の時間が少なく、ご準備のお時間がタイトになってしまった事、大変申し訳ありませんでした。
ご案内の方法も伝わり難いところがありまして、ご負担をお掛けしてしまいまして申し訳ありませんでした。
以後、改善して参ります。
確定申告などの税務関係については、無料の税務相談会を月に一度開催させて頂いておりますので、ご活用いただけますと幸いです。
また、確定申告会のご案内もさせて頂く流れとなりますので、いつでもご不明点はご連絡下さいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
オーナーチェンジだった
今回はオーナーチェンジだったが、関西の仲介会社から直接の購入打診があり、貴社との契約中だと応対して取引が成立した。
センターからの返答
A様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
売却までお時間を頂きまして誠に恐縮でございましたが、最終的には首都圏の法人の方とご縁があり、成約に至りました。お手続きの際は迅速にご協力を頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご不明点やその他お困りの事がございましたらいつでもお知らせ下さいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。