ユーザーに対する配慮が薄いように感じました
担当者さんに担当頂き、たいへん満足しております。はじめてのマンション購入でしたが、手続などとくに不安もなく進めることができたのは、担当者さんにご尽力頂けたからです。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
一点だけ、気になった点を記述します。ひき渡し後にポストを確認すると、東急リバブルさん含めた大量の“マンションお売り下さい”のチラシが入っていました。
直後なので、タイミングが悪かったのかなと思いましたが、後日、再度“お売り下さい”のチラシが入っていました。
東急リバブルさんから購入したばかりなのにチラシがいつも入っているので、契約(購入)後のユーザーに対する配慮が薄いように感じました。
センターからの返答
この度は、弊社の仲介をご利用頂き、誠に有難うございました。
お客様にとって一大イベントである「お住み替え」に関して、微力ながらお手伝いが出来たことを大変光栄に感じております。
最初のお問合せからご契約に至るまで実に約1週間程度、引渡しまでも約1.5ケ月とトントン拍子で一緒に手続きを進めることが出来たのは、いつもタイムリーに快くご返答・ご対応を頂けたからだと感じております。
本当に有難うございました。
またご契約後にも関わらず、ご購入マンションに売却募集のチラシの投函があったとのことで、ご迷惑をお掛けし、ご気分を害してしまい大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご指摘を糧に、今後この様なことがない様、特に注意を払って参ります。
貴重なご意見を頂き、重ねて誠に有難うございました。
引き続きお近くでお仕事をさせて頂きますので、お困りごとがございましたら、お気軽にご相談・お声掛け頂ければ幸いです。引き続き宜しくお願い致します。