O様
O様
2017年10月27日
担当者の実力次第で、対応や、結果が違う
今回、初めての売却にあたり、東急リバブルであれば…と思っていましたが、担当者の実力次第で、対応や、結果が違うということを実感しました。
センター長は、担当者の進捗状況をしっかり管理するべきである。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社の仲介をご利用頂き、誠に有難うございました。
大切な資産のご売却にも関わらず、途中での担当変更等でご不安な想いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また売却期間中には、いつもお仕事でお忙しい中、メールでのご対応を頂き誠に有難うございました。お陰で、購入申込からご契約、お引渡しまで滞りなくスムーズに進められたことを大変感謝しております。
今後とも引き続き何かございましたらお力になりたい気持ちでおりますので、是非ご用命頂ければ幸いです!