私どもの立場になって対応していただき感謝
今回、所有していたマンションの管理会社からの紹介で東急リバブル様をご紹介いただきました。
愛着のあるマンションを売ることになり複雑な心境でした。
話を伺ってから3ヶ月程で異動により担当の方が変わりましたが、ご挨拶に見えたセンター長と担当者の方がお話ししやすい方で、こちらの気持ちを理解して下さり、売却に際して不安に思う事や疑問に思うことなど、前例をあげげながら丁寧に説明してくださいました。
私の仕事が終わってからの訪問をお願いしておりましたので、必然的に夕方遅めの時間から来て頂く事となりますが、快く来てくださり、話が長くなってしまう事も度々ありましたが、帰られた後は「お任せして大丈夫!」といつも思わせていただいておりました。
ご縁があり、無事に売却が終了しましたが、最後まで気持ちよく、また私どもの立場になって対応していただき感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社原センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
S様には、大切な不動産のご売却にも関わらず、販売活動中に担当者が代わることになり、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
お仕事終わりでお疲れの時間帯に、時には長時間にわたりお付き合い頂き、誠にありがとうございました。また、いつもおいしいコーヒーを入れていただきありがとうございました。
無事、お取引が執り行えたのも、S様のご協力あってのことと、心より感謝申し上げます。
頂いたお言葉を励みに、今後も日々精一杯努力を続けて参ります。
今後も、不動産に関するお悩み、ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。