N様
N様
2018年4月17日
急ぎでない対応が、遅れることがあった
<良かった点>
早急性が必要な対応を確実に実施されており、安心感があった。
<悪かった点>
急ぎでない対応が、遅れることがあった。
もっとも、デッドラインを越えることは無かったが、できればもう少し早く進めて欲しいと思うことがあった。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様のご協力があったからこそ、無事にご成約まで結びつけられたと思っております。
お取引の進め方についてのご指摘につきまして、ご不安に感じさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いよう、常に一歩先を目指した営業活動に努めてまいります。
何かお困りごとございましたら何なりとお申し付けください。
いつでも対応させていただきます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。