S様
S様
2018年9月21日
元気な顔で挨拶ができていれば優秀に感じたのに残念
担当者の方が訪問して下さり、インターホーン越しで挨拶される時に、夏の暑さのせいか毎回元気のない顔で名前を名のられる事が不快に感じました。
仕事はとても丁ねいで良かったので、一瞬でいいので元気な顔で挨拶ができていれば優秀に感じたのに残念に思いました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘を頂きました件につきまして、配慮が行き届かずご不快な思いにさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく思っております。
今後はより一層お客様に対して気持ち良く接することが出来るように、また、今後も弊社をお選び頂けますよう精進してまいります。
またご転居先でもご家族で楽しく過ごされることを心より願っております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。