I様
I様
2020年9月29日
営業担当者さんの対応が、非常に不満です
一生に何回あるかわかりませんが、今回の購入にあたり、”一生の買い物”に対しての営業担当者さんの対応が、非常に不満です。
「買ってよかった」と思える営業さんに担当してもらいたかったです。
夫婦間で購入に関する意識がちがっていましたが、購入の書類にサインをした後(そんな重要な書類であることの説明はなし)、「もうサインいただきましたので~」と軽く言われた時の、営業さんの発言は、一生忘れません。
無知であることが由の事ですが、購入者は一生の買い物なので、1件1件相手の気持ちを考えていただきたいです。
うその営業トークもやめていただきたいです。
営業=お金なので、”相手の気持ち”なんて考えなくても利益や成績は上がりますので、会社として必要ではないかもしれませんが・・・。
わざわざアンケートが送られてきましたので、正直に書かせていただきました。
東急リバブル
センターからの返答
I様、この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございます。
そしてこの度はご不満が募る形でお取引が終了してしまったこと深くお詫び申し上げます。
今後はご家族全員のご意向をお聞きして、皆様が納得できる形でお話を進められるよう心掛けて参ります。
また、なにかわからないこと等ございましたらご連絡を頂けますと幸いです。