T様
T様
2020年12月9日
非常に感謝・満足しています
担当者様には、引渡し後の現在も相談に乗っていただき、非常に感謝・満足しています。
今回の購入は仲介ではなく、貴社所有の物件でしたが、せっかくの機会ですので敢えて言わせていただくと、リフォームが少し残念な感じがしました。
壁・床・水回りをせっかく新品にしたのであれば、ドアノブやクローゼットの天板(欠品)など、細部まで丁寧に仕上げてあれば、商品としての満足度がもっと高かったと感じます。
また、インターネットの光回線についても、結局、電話口まで通すことが出来ず、インターホンのタッチパネルの故障(現在、対応いただいてますが)など、購入・居住後に気付く不備が多く、事前にわかっていたら、もう少しじっくりと他の物件も検討していたかと思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブル社有物件を購入いただき誠にありがとうございました。
物件について至らぬ点があり大変申し訳ありません。
T様のご意見を参考に今後の買取事業について見直してまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。
また、今後も購入いただいたお部屋に関して不都合等ございましたら遠慮なく申し付けください。
早急にご対応させていただきます。
今後とも宜しくお願い致します。