W様
W様
2021年9月28日
電話すると確認していないと言われる事が度々あった
空家になった実家の売却をお願いしましたが、査定の際も今後の流れを丁寧に説明してくださり、不用品の処分も含めた査定額が期待以上の金額でしたので、迷いなく決めさせて頂きました。
いざ片付け始めると、個人情報に関する物が大量にあり、週末だけ通っての作業はなかなか進まず、引渡しまで時間を頂いてしまいご迷惑をおかけしました。
気になった点としては、メールを送ってもお返事がなかった時、次の日に電話すると確認していないと言われる事が度々ありました。
全体的には、担当者の方は親身に対応してくださったと感謝しています。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
W様、この度は、大切なご資産のご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
W様のお役に立てた事を、心より嬉しく思います。
また、メールの確認等で、ご不安なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
W様のご意見を真摯に受け止め、今後の販売活動に生かしていきたいと思います。
お引渡しは完了いたしましたが、お困りごと等がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後も引続き、何卒よろしくお願いいたします。