Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2024年11月25日

6カ月で売れましたことは大変感謝しております

売出しにあたり、コメントなど提案に素早く対応してもらった。
「リバブルあんしん仲介保証(15年以内→後で説明があった)」の説明では利用できると提案があったが、再度の提案でカスタムにより修理できて良かった。
販売活動はその都度わかりやすく報告があった。
貴社ならではの販売促進のためのサービスが良い。
測量図が見つからず、測量をお願いするにあたり境界の杭の説明がわかりにくく、その後一ケ所見つかったとか。
「地積更正登記」ついても、費用負担者等でお店に伺い説明を聞き了解できました。
全体としてはきめ細かく対応して頂き、6カ月で売れましたことは大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられたこと、大変嬉しく思います。
媒介契約をご締結いただいた直後に、仲介サービスのご説明で誤りがあり、その際K様にはご迷惑をおかけしまい、申し訳ございませんでした。
今後の営業業務において、同じミスを繰り返さないよう、注意を払って取り組んで参ります。
ただ、K様にはその後も私を信頼していただき、売却を継続してお任せいただき、無事最後のご決済まで迎えることができ、本当に嬉しかったです。
今後、不動産売買のこと等でお困りのことなどがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年11月15日

対応の早さから不安になる事がなかった

対応して頂いた担当者様は、電話やメールでの対応の早さから不安になる事がなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社を通じてお住まいをご購入いただき、誠にありがとうございました。
Y様とご縁をいただけましたこと大変嬉しく思います。
また、お褒めのお言葉をいただき光栄です。
これからお引越し等大変かと思いますが、新生活を始められる中でお困り事等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

M様
M様 2024年11月2日

丁寧で迅速なご対応に好感が持てました

担当者の丁寧で迅速なご対応に好感が持てました。
良い方に担当して頂けたと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社を通じてご購入いただきまして誠にありがとうございます。
M様とご縁をいただけましたこと大変嬉しく思います。
大変お忙しい中、M様にも連携して動いていただけたことで、無事にご決済を迎えられたことかと思います。
これからが長いお付き合いになりますので、今後も不動産売買のことでお困り事等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
D様
D様 2024年10月27日

スピード

スピード、信用。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル原センターをご利用いただきありがとうございました。
D様は当日のお問合せから当日のご内覧、当日お申込みと非常にスピード感をもってお取引させていただきました。
また、ご内覧時にも様々な角度からご検討いただき、私もそれにお応えすることができて良かったと思います。
D様に置かれましてはローンのお申込みを非常にタイトなスケジュールの中行っていただき重ねて御礼申し上げます。
また何かお困りのことがございましたらお気軽にお声がけください。

お客様評価

5
N様
N様 2024年10月27日

売主のことを一番に考えて対応をしてくれた

担当者の方は、売主のことを一番に考えて対応をしてくれた印象が強かったです。
売却の経験が初めてだったためどうしていくべきかわからなかったですが、安心してお任せすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル原センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
N様とはハウスメーカー様からのご紹介でお取引させていただきました。
当初は現地の片づけで何度も足を運んでいただき誠にありがとうございました。
また、買主様とスケジュールが合わなかった際もご調整いただきありがとうございました。
素敵な買主様と出会えて私も嬉しく思います。
また何かお困りのことがございましたらお気軽にお声がけください。

K様
K様 2024年10月16日

御対応自体には満足しています

今回初めての利用で、分からない事を沢山聞きました。
対応自体に不満は有りません。
ありがとうございました。
ただ、質問した内容について担当者様が分からない事だった時の対応の第一声が「それは○○に聞いて下さい」だと受ける印象が悪くなるので、「一旦持ち帰って調べたけど分からなかった」っていう工程を挟んだ方が、質問者の心象は悪くならないと思います。
重ねますが、御対応自体には満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切な不動産のご購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事、お引渡しが迎えられたことを大変嬉しく思います。
より良い新生活をお送りいただくことを心より祈っております。
今後、何かお困りのこと等がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年10月15日

資料などは販売価格の設定に大いに役立った

近隣および当該マンションにおける過去の販売実績資料などは、販売価格の設定に大いに役立った。
担当者も誠実でよかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事、お引渡しが迎えられたことを大変嬉しく思います。
K様にはご契約からご決済までに、管理会社へのご連絡や書類の手配などご対応頂きありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
今後、何かお困りのこと等がございましたら、些細な事でも構いませんので、いつでもお気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年10月12日

丁寧にやり取りをしていただいて大変助かりました

迅速かつ丁寧にやり取りをしていただいて大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事、お引渡しが迎えられたことを大変嬉しく思います。
お住み替えということで短期間の中で動いていただくことが多かったですが、ご対応頂きありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
今後、何かお困りのこと等がございましたら、些細な事でも構いませんので、いつでもお気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年10月7日

逐次何か動きがあれば連絡頂けた

良かった点
逐次、何か動きがあれば連絡頂けた事。
全般的に分かりやすく説明頂けた事。
悪かった点は特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社を通じて、大切なお住まいをご売却いただき、誠にありがとうございました。
H様とご縁をいただけましたこと大変嬉しく思います。
販売の途中で担当者が変わってしまい大変恐れ入ります。
ご心配をお掛けしない様に精一杯、販売活動をさせていただき、お時間は少し掛かりましたが、ご縁のあるお取引きをさせていただけたかと思います。
またお困り事等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年10月4日

親切で熱心な担当の方々でした

売却価格には満足してないですが、スピーディーで親切で熱心な担当の方々でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社を通じて、大切なお住まいをご売却いただき、誠にありがとうございました。
また、他社様との競合の中で当社をお選びいただき、重ねて感謝申し上げます。
価格面で心残りもおありかと思いますが、T様のご事情の中で精一杯の販売活動をさせていただきました。
その点でお褒めのお言葉をいただけ大変嬉しく思います。
またお困り事等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 30件