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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年9月30日

親切で丁寧

親切で丁寧。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
大変お忙しい時期だったかと思いますが、無事お引渡しが迎えられたことを大変嬉しく思います。
今後もK様のお役にたちたく思っておりますので、今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年9月30日

不安や不満だった点は逆に探しても見つからない

わからないことだらけの中古マンション購入でしたが、担当者が迅速で丁寧にサポートしてくださり、スムーズに購入することができました。
些細なわからない点や質問にも早い返信はもちろん、難しい用語などはわかりやすく噛み砕いて説明してくださるのも、追加で何度も聞く手間が減り、よかったです。
不安や不満だった点は逆に探しても見つからないほどです。
軽い気持ちで内見予約してから、たまたま担当者が良かったおかげでサクッと決断してマンションを買うことができてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社を通じてお住まいをご購入いただき、誠にありがとうございます。
K様とご縁をいただくことができ大変嬉しく思います。
不動産のご購入は分からないことやご不安なことが多々あると思いますので、分かりやすくご説明させていただくことを心掛けております。
K様におかれましては、お仕事でお忙しい中、売買契約、ローンのお手続き等でご協力いただき、誠にありがとうございました。
またご不明な点やお困り事等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願いいたします。

N様
N様 2024年9月29日

全てをお任せする心持ちで進められました

親切丁寧はもちろん誠実さを感じられ、全てをお任せする心持ちで進められました。
過去他社にて契約直前まで何度もなり、直近では物件以上に担当者の対応で不安にかられ、そこからこじれて白紙となったところでした。
そんな年齢的にも購入には心折れかけている時にとても良い担当者さんとお会いでき、結果過去契約に至らず良かったとまで感じる気持ちの良い契約ができることとなりました。
感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は不動産のご購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事、お引渡しが迎えられたことを大変嬉しく思います。
また、これ以上無い位のコメントまでいただいてしまい、大変恐縮しております。
ご契約後のローン承認が下りるか若干不安な場面がありましたが、無事にローンが通り、お住み替えができるとなった時は本当に嬉しかったです。
今後、何かお困りのこと等がございましたら、些細な事でも構いませんので、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度は大変お世話になりました。
今後とも、何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年7月21日

困り事があった際の回答はとても早く助かりました

大変よい物件を購入することができました。
また、困り事があった際の回答はとても早く、助かりました。
今後も不明点や困り事があった場合は頼らせて頂きます。
改善点としまして、購入までの期間が長かったことが原因かもしれませんが、連絡頻度が少なく若干不安になった点と、書類の提出期限が短かったり住所変更が必要なのかどうかの話が2転3転する時があったので、経験を積んでもっとどっしり構えて接客できるように頑張ってください。
期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにご購入をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
I様とはご契約後からお引渡しまでの期間が長く、ご不便をおかけ致しました。
今後はご指摘頂いた点について、より一層力を入れて取り組んで参ります。
もし今後不動産のことでお困りのことがございましたら再度お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

M様
M様 2024年6月15日

不動産に詳しい人で良かった

不動産に詳しい人で良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社原センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様におかれましては、いつもご対応事項について迅速に手続き頂き
無事に滞りなくお引渡しを迎えることができました。
また不動産のことで何かありましたら、いつでもお気軽にお申し付け下さい。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月1日

サポート体制がしっかりしていると強く感じました

悪かった点や改善して欲しい点は、ひとつも思い当たりません。
担当下さった方は、購入までの全てにおいてよく勉強・精通しておられ、進め方などで不安に感じることは一切なく、安心して決済までお任せすることができました。
また、内見希望が何件か重なっていたそうなのですが、センター長様もサポートに入られ、確実に押さえられるよう迅速に動いて下さり、社内のサポート体制がしっかりしていると強く感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社原センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様におかれましては、いつもご対応事項について迅速に手続き頂き無事に滞りなくお引き渡しを迎えることができました。
M様の新居探しのお手伝いができ、大変嬉しく思っております。
本当にありがとうございました。
これからが長いお付き合いになりますので、不動産のことで何かありましたら、いつでもお気軽にお申し付け下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

H様
H様 2024年5月12日

迅速に入手してくれてありがたかった

前半の担当者は、購買判断に必要な資料である、マンション管理組合管理規約・使用細則や管理組合総会議案書等を迅速に入手してくれて、ありがたかった。
一方、その担当者が契約後引渡しになるまでに退社した後の後半の担当者は、幸いにして大きなトラブルになることなく引渡を実行できたものの、質問に対する回答が迅速でなかったり、売主との管理費・修繕積立金の決済について適切とは思われない方法の指示があったり、第三者委託口座について間違った口座番号を連絡してくるなど、もう少し経験を積むのが適切であろうと思われた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにて不動産のお取引をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また今回のお取引についてはご契約後に前任から変更になったため、ご契約からお引渡しまでを担当させて頂きました。
手続きのご案内等でご心労をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
もし今後不動産についてのお困りごとがございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いでございます。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

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