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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年10月16日

御対応自体には満足しています

今回初めての利用で、分からない事を沢山聞きました。
対応自体に不満は有りません。
ありがとうございました。
ただ、質問した内容について担当者様が分からない事だった時の対応の第一声が「それは○○に聞いて下さい」だと受ける印象が悪くなるので、「一旦持ち帰って調べたけど分からなかった」っていう工程を挟んだ方が、質問者の心象は悪くならないと思います。
重ねますが、御対応自体には満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切な不動産のご購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事、お引渡しが迎えられたことを大変嬉しく思います。
より良い新生活をお送りいただくことを心より祈っております。
今後、何かお困りのこと等がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年9月28日

ご苦労をおかけしたと思います

ありません。
大変お世話になりました。
ご苦労をおかけしたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事、お引渡しが迎えられたことを大変嬉しく思います。
遠方へのお引越しとご契約からご決済のタイミングが重なり、かなりバタバタされていたかと思いますが、ローン完済手続きや動産物撤去等の諸手続きを迅速かつご丁寧に行っていただき、無事お引渡しまで迎えることができました。
心より感謝申し上げます。
今後、何かお困りのこと等がございましたら、些細な事でも構いませんので、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度は大変お世話になりました。
今後とも、何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
U様
U様 2024年8月26日

頼んで良かった決めて良かったと思います

こちらが質問したことについてすぐ返事ができなかった事等ありましたが、担当者は親身になって対応していただきました。
東急リバブルさんに頼んで良かった、決めて良かったと思います。
住み替えて良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社を通じてお住み替えいただき、誠にありがとうございます。
U様とご縁をいただけましたこと大変嬉しく思います。
色々とご協力いただき、無事にお住み替えを完了いただくことが出来ました。
今後もお困り事等ございましたら、何なりとお申し付けください。
何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2024年5月4日

私達のタイミングやテンポに合わせていただけた

私達の場合は、本当に東急リバブルさんに、今回の担当者さんにお願いして良かったと思います。
私達のタイミングやテンポに合わせていただけたので感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は原センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様にご協力頂きながらお引き渡しまでスムーズに進めることができました。
改めてこの場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
また何か不動産のことでお困り事があれば、いつでもお気軽にお申し付け下さい。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2023年9月25日

心より深謝いたしております

常にお客さまの目線で、立場に立って速やかに対応することは、なかなかできそうでできません。
しかもこれを継続する、持続することは容易ではありません。
あらゆる職業においても、お客さまを相手にする事に従事している方全てに共通する課題です。
お客さまの信頼を損なってしまうことの恐さを、もう一度初心にもどって考えて仕事に携って精励して下さい。
これは私にも言えることです。
でも大変お世話になりまして有難うございました。
心より深謝いたしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社を通じて不動産をご売却いただき、誠にありがとうございました。
H様とご縁をいただけましたこと大変嬉しく思います。
ご成約までにお時間が掛かっていしまいましたが、何度もお打合せ・ご協力いただき、最終的にはご縁のあるお取引きをすることができました。
今後も何かお困り事等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2023年6月1日

様々なサポートがあるので良いかと思います

手数料は高いですが、様々なサポートがあるので良いかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は原センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様より決してお安くはない手数料を頂戴するため、販売活動~鍵のお引渡し以降まで、様々なサポートにてお手伝いが出来る様今後も努めてまいります。
K様の新居でのご生活が、より充実したものであることを願っております。
またお困りごとございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

4
O様
O様 2022年7月17日

粘り強く交渉してもらえた

売却に伴う賃貸駐車場の解約手続きにも親身になって相談にのっていただき、粘り強く交渉してもらえたので大変助かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて不動産のご売却をお手伝いさせていただき誠に有難うございました。
遠方に住まわれながら転居準備や届出等、非常に大変だったかと思います。
最後までご協力いただき有難うございました。
また、駐車場利用者様の退去の件は、時間を要してしまいご心配おかけして申し訳ありませんでした。
全ての業務を完了してホッとしております。
また、不動産の売却について何か不明な点がございましたら何なりと申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2022年4月18日

マイナス面の説明もしていただけた

物件のプラス面だけでなく、マイナス面の説明もしていただけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は原センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様におかれましては色々と物件もご案内をさせていただきまして、最終的に購入のお手伝いをさせていただけたこと、大変嬉しく思っております。
ありがとうございました。
今後とも変わらず、何卒宜しくお付き合いの程、お願い申し上げます。

T様
T様 2021年8月4日

痒いところに手の届く見事な対応でした

一人暮らしのため施設に入所しています。
コロナが流行り出し感染予防のため外出が制限されていましたが、担当の方が気持ちよく当所へ足を運んで下さり、書類の説明や記入についても丁寧につき合って下さり安心でした。
販売価格についても希望の額で決まるよう、又当方に有利な内容(条件)になるよう交渉して下さったようです。
外出できないため途中で建物を2度も見に行って下さり、ベランダの溜水の処理、不要なものの処分をして下さり、痒いところに手の届く見事な対応でした。
また司法書士さまも施設の方へ案内して下さるなど、よくやって下さいました。
感謝です。
ありがとうございました。
コロナの終息を今は願うばかりです。
参考までに、他社Z社ははじめに物件の状態を調べ、不具合のところは直してから販売されるようです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて不動産をご売却いただきまして誠にありがとうございます。
T様とご縁をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
お手続きを進めるにあたりまして、T様や施設の方々にご協力いただき、スムーズに進められたと思います。
誠にありがとうございました。
また、築年数もある程度経っているマンションの為、お引渡し後の不具合等でT様にご負担にならない様、金額面以外でも有利になる様に買主様へ交渉致しました。
今後もお困り毎等がございましたら、お気軽にご連絡ください。
何卒、宜しくお願い致します。

H様
H様 2021年7月15日

販売活動に特徴は感じられませんでした

私のこだわりやわがままもあり、高い金額からのスタートとさせていただきましたが、適切なアドバイスもあり、最終的には満足のいく取引きとなりました。
ありがとうございます。
説明などは経験や豊富な知識でわかりやすく、納得のいくものだったと思います。
また、付帯サービスも良かったと思います。
不満という程ではありませんが、販売活動に特徴は感じられませんでした。
HPやチラシなど、一般的に感じました。
また、全体のスケジュールはイメージできましたが、ハウスクリーニングなどの日程が直前に提示されたので、もう少し細かいスケジュールを相談したかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有の不動産売却について当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
無事に買主様が見つかりホッとしております。
また、居住中にも関わらず都度ご対応をいただき感謝しております。
誠にありがとうございました。
販売活動の件につきまして、大変申し訳ありませんでした。
H様のご意見を真摯に受け止め、今後の販売活動に生かしていきたいと思います。
また、不動産について何か不明な点がございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも宜しくお願い致します。

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