表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
御対応自体には満足しています
今回初めての利用で、分からない事を沢山聞きました。
対応自体に不満は有りません。
ありがとうございました。
ただ、質問した内容について担当者様が分からない事だった時の対応の第一声が「それは○○に聞いて下さい」だと受ける印象が悪くなるので、「一旦持ち帰って調べたけど分からなかった」っていう工程を挟んだ方が、質問者の心象は悪くならないと思います。
重ねますが、御対応自体には満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は大切な不動産のご購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事、お引渡しが迎えられたことを大変嬉しく思います。
より良い新生活をお送りいただくことを心より祈っております。
今後、何かお困りのこと等がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
ご苦労をおかけしたと思います
ありません。
大変お世話になりました。
ご苦労をおかけしたと思います。
センターからの返答
M様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事、お引渡しが迎えられたことを大変嬉しく思います。
遠方へのお引越しとご契約からご決済のタイミングが重なり、かなりバタバタされていたかと思いますが、ローン完済手続きや動産物撤去等の諸手続きを迅速かつご丁寧に行っていただき、無事お引渡しまで迎えることができました。
心より感謝申し上げます。
今後、何かお困りのこと等がございましたら、些細な事でも構いませんので、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度は大変お世話になりました。
今後とも、何卒、よろしくお願い申し上げます。
頼んで良かった決めて良かったと思います
こちらが質問したことについてすぐ返事ができなかった事等ありましたが、担当者は親身になって対応していただきました。
東急リバブルさんに頼んで良かった、決めて良かったと思います。
住み替えて良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社を通じてお住み替えいただき、誠にありがとうございます。
U様とご縁をいただけましたこと大変嬉しく思います。
色々とご協力いただき、無事にお住み替えを完了いただくことが出来ました。
今後もお困り事等ございましたら、何なりとお申し付けください。
何卒、宜しくお願いいたします。