表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
適切なフォローをしてくださり感謝しております
初めて相談に伺った時からお取引終了まで、安心しておまかせすることができました。
最後の最後にハプニングがありましたが、その際も適切なフォローをしてくださり感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございます。
今回は2回目のお取引きでしたが購入の時とは違うお手続きもありましたので色々とご協力いただきありがとうございました。
最後のハプニングについてはお手数をお掛けして大変申し訳ございませんでしたが何とか決済が完了出来て良かったと思います。
購入、売却とそれぞれに携われたことは私としても非常に嬉しいですしもしまた何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き今後とも何卒宜しくお願いいたします。
こちらからの相談や要望などが安心して出来た
最初に見積りして頂いた資料も、見やすく分かりやすかったです。
又、こちらからの相談や要望などが安心して出来、信頼感がとてもありました。
契約が終わって、東急リバブルさんに依頼して良かったと思っています。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございます。
色々と迅速にご対応いただいたおかげでスムーズにご契約を進めることが出来たと思いますのでありがとうございました。
もしまた何か不動産等でご相談がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き今後とも何卒宜しくお願いいたします。
スムーズに対応して頂きました
連絡や電話対応が速く、スムーズに対応して頂きました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
今回だけではくもし今後不動産等でご相談がございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
引き続き今後とも何卒宜しくお願いいたします。
説明不足
専任契約→専属専任契約への変更は意外。
探索状況の情報、どれくらい頑張っているのか不明。
売却先、売却金額が最大なのか説明不足。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
T様にとって最良のお取引となるよう尽力してまいりましたが、経過のご報告やご説明が足りず、大変失礼いたしました。
お叱りのお言葉を真摯に受け止め、以後の営業活動に活かしてまいります。
誠にありがとうございました。
問題が起きても柔軟に対応して下さると思いました
担当者さんは第一印象がとても良く、この方なら何か問題が起きても柔軟に対応して下さると思いましたね。
他社さんとの予約がありましたが、心はリバブルさんに決まっていたように思います。
ただ1つ、測量費用が他社さんと差があり、低価格に下げて頂き結果は良かったですが、少し疑問に残るところです。
センターからの返答
お世話になっております。この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
一番最初にお打ち合わせをさせていただいた際からざっくばらんにお話ができる雰囲気を作ってくださり、他のご共有者様のご意向を含めて、売却に係るご希望を深く理解したうえでお取引を進めることができました。
測量費用については、見積もり前ということもあり、多めの金額目安をお伝えしたことでご不安をおかけしてしまいました。大変申し訳ございませんでした。
無事にお取引が完了したのも、売却に係るお手続きに常に真摯に向き合ってくださった結果だと改めて感じております。
今後もお力になれるよう取り組んでまいりますので、不動産に関しては何なりとご相談ください。