Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
T様
T様 2024年7月14日

説明不足

専任契約→専属専任契約への変更は意外。
探索状況の情報、どれくらい頑張っているのか不明。
売却先、売却金額が最大なのか説明不足。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
T様にとって最良のお取引となるよう尽力してまいりましたが、経過のご報告やご説明が足りず、大変失礼いたしました。
お叱りのお言葉を真摯に受け止め、以後の営業活動に活かしてまいります。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2024年6月26日

問題が起きても柔軟に対応して下さると思いました

担当者さんは第一印象がとても良く、この方なら何か問題が起きても柔軟に対応して下さると思いましたね。
他社さんとの予約がありましたが、心はリバブルさんに決まっていたように思います。
ただ1つ、測量費用が他社さんと差があり、低価格に下げて頂き結果は良かったですが、少し疑問に残るところです。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
一番最初にお打ち合わせをさせていただいた際からざっくばらんにお話ができる雰囲気を作ってくださり、他のご共有者様のご意向を含めて、売却に係るご希望を深く理解したうえでお取引を進めることができました。
測量費用については、見積もり前ということもあり、多めの金額目安をお伝えしたことでご不安をおかけしてしまいました。大変申し訳ございませんでした。
無事にお取引が完了したのも、売却に係るお手続きに常に真摯に向き合ってくださった結果だと改めて感じております。
今後もお力になれるよう取り組んでまいりますので、不動産に関しては何なりとご相談ください。

  • 1
2 / 2件