M様
M様
2017年12月11日
丁寧な対応をして頂き感謝しております
以前に別の物件をご案内頂いた時にとても良く対応して頂いたので、今回の物件がリバブルさんで扱っていると知り、担当者様にご相談致しました。
物件の案内に関しては、住みたい地域が決まっていたこともあり、いくつか案内をして頂き、丁寧な対応をして頂き感謝しております。
ひとつ残念だったのは、内見の際にトイレの汚れを指摘したところ、改善されなかったのが、それまで良くして頂いた分、対応の悪さが目立ってしまいました。
何れにしても無事契約に辿りつけて、感謝しております。
有難うございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘頂いた件、対応に不備があり大変申し訳ございませんでした。
M様とは結果的には1年以上のお付き合いとなり、当社を選んでいただいたことに感謝しかありません。最後の最後にご期待に添えない対応をしてしまったことが悔やまれます。猛反省して今後の糧にいたします。
貴重なご意見ありがとうございました。