U様
U様
2020年2月13日
周囲の方にもっとフォローして頂けたらやり易かった
若い御担当者でしたので、周囲の方にもっとフォローして頂けたら、私がもっとやり易かったかもしれません。
本来の所属センターでない所に来て頂いてばかりでしたので、仕方なかったかも知れません。
私ははじめての経験でしたので、確定申告の相談を会計事務所の方とでき、非常にありがたかったです。
東急リバブル
センターからの返答
この度は旗の台センターへご売却をお任せ頂きありがとうございました。
お取引上のお手続きにあたってのご説明・ご案内にあたり、U様にご不安な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご契約後、お引き渡しまでの間にU様より頂きましたお叱りのお言葉、真摯に受け止め改善に努めて参ります。
お忙しいところ貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
またご相談事がございましたら、ご連絡頂けますと幸いです。何卒宜しくお願い致します。