Y様
Y様
2021年3月15日
大変感謝しております
eメールでの物件の紹介から案内までの早さに、とても気分が高まりました。
業務経験が浅い事を隠さず、自分の強みとして顧客と向き合ってくれました。
特にグリーンポイントという新しい補助金制度の活用については、自ら情報のupdateを行い、報告を進めて下さいました。
これからも数多くのお客様と共走して、人の役に立つ人でいてほしいです。
自身の二件目以降についても、担当者様と取り組む事が出来たらと思います。
コロナの影響で業界が変わっていく中で御対応頂けました事、大変感謝しております。
東急リバブル
センターからの返答
物件完成前のご契約でお引渡しまでに期間があったことや、私自身未熟な点がありY様にご迷惑をおかけした場面もあったなか、このような温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
より一層邁進し一人前の担当となってお客様のお役に立てますよう日々努力をして参ります。
また、何かご相談事などがございましたら、いつでもお気軽にお声かけください。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。