U様
U様
2022年1月26日
質問に対する回答が少し滞った事がありました
仕方がない事ですが、会社のお休みが二日連続であり、質問に対する回答が少し滞った事がありました。
火水お休みで、土曜日お会いする際、準備がバタバタしました。
今回買い手が付いたのが非常に早く、活動はそれほど無かったと思いますので、悪かった点は無かったと思います。
あまりにも早かったので、逆に欲が出てしまい、もっと高く売り出せたのかと思ってしまいました。
税務相談に付きましては、必要書類等もう少し事前情報が欲しかったです。
税務相談は、前回も悪くなかったですが、今回の方が良かったです。
今回2回目ですが、総合的に、他社よりも対応が良かったと思っています。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社で2回目のお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
定休日にご対応が遅れた点については申し訳ございませんでした。
非常にタイミング良く、早期に成約に至った点については大変良いお取引となったと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。