A様
A様
2022年4月4日
間違いをなくす心使いがなくミスばかりでした
連絡事項や記入漏れのミスが非常に多く、終始不安な取引になった。
何度もミスをしてはこちらが修正しなおすという、無駄な手続きが多かった。
何かが一つ進展するたびに間違った情報や書類が送られて来ており、送付する前に確認するなど、間違いをなくす心使いがなく、ミスばかりでした。
最終的な決済金額までも間違っており、最後の最後でさすがに担当者の交代を願い出ました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関して、お客様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘頂いたことを常に意識し、書類の記入漏れや、記載ミスが無いよう、担当者・管理職のダブルチェックを徹底し、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申しあげます。