Y様
Y様
2023年6月2日
寄り添う振る舞いに感謝しています
売却に対して、心配事がないように対応しようとする姿勢を評価しています。
一部、専門的な用語でまとめてしまう時があったり、会話内容が先走る時があり困惑することもあったが、寄り添う振る舞いに感謝しています。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブルにてご売却頂きまして誠にありがとうございます。
お引渡し日が伸びてしまった際のご対応等、大変感謝しております。
Y様にご指摘いただいた、ご説明に専門用語を用いてしまった点を見直し、お客様へ分かりやすくお伝えできる営業担当になれるよう邁進いたします。
この度は、東急リバブルをご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。
引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。