Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

2
K様
K様 2021年11月25日

誠実で丁寧な対応をしていただき好印象でした

他社、他店舗の担当者よりも、誠実で丁寧な対応をしていただき好印象でした。
対応に不安を覚えることもありましたが、先輩方がサポートしながら話を進めてくれている様子だったので安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まい探しのお手伝いに旗の台センターをお選びいただき誠にありがとうございます。
私の経験不足により至らぬところが多く、K様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
K様に頂いた言葉を励みに、お客様にご満足いただけるよう日々精進してまいります。
お忙しいところ貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2020年2月6日

売却後にDMが届いた

売却後にDMが届いた。
センター間での情報共有をして頂きたい。
持ち物の連絡不備(実印)、司法書士との連絡が不十分な印象があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂き、またお忙しい中アンケートにご協力頂き誠にありがとうございました。
ご売却後にDMが届いてしまい不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、ご決済前の事前面談時等で、連絡事項や共有事項に不備があり不安な思いをさせてしまいました。S様よりご指摘頂きました迅速な報告・連絡を心掛け、今後はお客様に安心して頂けるよう努めてまいります。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

  • 1
2 / 2件