K様
K様
2019年2月14日
大変お世話になりました
今回のマンションの購入の件で、大変お世話になりました。
特に悪かった点はなく、もしも問題あれば、直接お話できるような雰囲気であったように思います。
貴社におかれましては、大きな取引ができるお客様が多いと思われますが、私はお金がなく、病気をしたり、住む所を失ってしまったりという、あまりよい客ではなかったように思います。
人に話せば、不快で不信感を持たれてしまうようなこともあったかもしれませんが、そのような私にも大変よく対応してくださいました。
担当者様が今後も、お仕事に恵まれていくようにと思っております。
東急リバブル
センターからの返答
この度はひばりが丘センターをご利用頂き誠に有難うございました。
K様の大切なお住いのご購入のお手伝いが出来たこと、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
弊社にご相談頂くお客様は様々なご事情がございますが、どのようなお客様であっても等しくお客様であることは変わりません。
そのため私はいつどんな時でも自分自身のベストのご提案を心がけております。
また御縁がございましたら、是非東急リバブルをご利用頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。