F様
F様
2019年6月4日
分かりやすく大変好感を持て、感謝のかぎりです
東急リバブル様には、分かりやすく大変好感を持て、感謝のかぎりです。
ですが、銀行(リバブルさんと、付き合いのある)の対応がイマイチでした。
建売り、注文等あると思いますが、銀行からの余白(外構工事等の融資の提案)がまったくなく、リバブルさんには関係のない事でしょうが、ちょっと残念でした。
Z銀行はやる気、貸気がない。
ギリギリで利益ばっかり。
リバブルさんには大変お世話になりすぎて、ぐーの根もでません。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、ひばりヶ丘センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
F様のご新居ご購入を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
F様は初めての不動産ご購入でしたので、色々とご不安もあったことと思います。
物件の内覧(現地確認)、不動産売買ご契約、住宅ローンのご契約、所有権の移転等ご理解いただけるよう分かりやすくご説明することを心掛けておりました。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでご依頼等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。