T様
T様
2019年7月23日
担当者さんの工夫と頑張り
担当者の方が迅速に、相手にわかりやすい説明や、不動産物件の疑問質問に対する返答をよくして下さいました。
メールで早く伝達して頂いたのは良かったのですが、決済日など、相手はわかっていても、前日や前々日に確認のお電話をほしかったな…と思いました。
お客様(相手)も日常生活慌しく過ごしております。
1本お電話があることで改めて当日の持ちもののチェックもできますし、わかっていたとしても相手は、ていねいな対応ととって頂けると思います。
不動産手数料や物件価格を相手の要望にできるだけ考えて、私共が納得のできる支払いが出来たことは、担当者さんの工夫と頑張りと思いました。
ありがとうございました。
それぞれのご家族の状況や状態を考え、それぞれのご家族に答えて頂ける不動産会社でこれからもあってほしいと思います。
ありがとうございました(^_^)
東急リバブル
センターからの返答
この度は不動産購入について当社にお任せいただき誠にありがとうございました。
早めのご連絡やお支払方法についての工夫など今回のお取引の中で私が意識してきたことを評価いただいたこと、お引っ越し後のご連絡でとても喜んでいただけたこと、うれしく思います。
ただ、事前の確認連絡が不足しており、大変申し訳ございませんでした。
そういったご意見を今後に活かしていき、お客様にあったご提案のできる営業を心がけていきたいと思います。ありがとうございました。