大切な事は、アフターフォローだと思います
お世話になりました。
色々と調べた結果、東急さんとなりました。
隣様の家でしたので、こちらもどちらの不動産屋さんかと調べておりましたところ、東急さんでした。
他社Z社さん、Y社さん、地元不動産さんと、色々とネット等で便利に勉強させていただいた様に思っています。
営業者の方々にも、印象は良い方でした。
この方から・・・という事より、一般的な営業担当かな・・・という感じでした。
笑顔とお客様を大事にしてという感じは、若いので「いまひとつ」という感じでした。
このアンケートの回答の請求の電話をいただいた時には、TV、BSの配線の事を聞いたのですが、感じとしては「もう関係ないかなという」受け答えでした。
売ってしまったから・・・・・かなぁ!
大切な事は、アフターフォローだと思います。
どんな小さな事でも、相談を本気でお願いと同時に、対応をして欲しいですよネ!
TVの件解決済。
本物の営業マンになって下さい。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
T様の新居購入に、微力ながらお力になれたこと、光栄に思います。
ご指摘いただきました「アフターフォロー」の件、ご満足のいく対応ができず、大変失礼いたしました。
お引渡しで関係が終わるものとは思っておりませんが、T様の立場から考えるとそう思われるのも当然だと思います。本当に申し訳ございませんでした。
今後はT様にご指摘いただいたことを大事に「本物の営業マン」を目指して頑張っていきたいと思います。今後も何卒、よろしくお願い申し上げます。