I様
I様
2020年6月4日
大変お世話になりありがとうございました
担当の移動が途中であり、新しい担当者に変わる時に不安がありましたが、、、
結果、変更になった担当者さんがこちらの要望をすばやく理解してくれて、わかりやすく説明してくれました。
対応がよく、コロナなどもあってストレスがたまったりしましたが、後の担当者に変わってからの方がずっと好印象でした。
不安な時も明るく大丈夫だと勇気づけてくれて、本当に担当に変更があってよかったと思いました。
また何かあってもこの担当者さんに依頼したいと思いました。
大変お世話になりありがとうございました。
コロナの件もあり営業の方々は大変だと思いますが頑張っていって下さい。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
担当者の異動や、コロナ禍の影響でI様を不安なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
しかしながら最後まで私を信頼してくださり、無事お取引が完了したこと、私も嬉しく思っております。
またお力になれることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。