I様
I様
2020年7月16日
もう少し人間味がある販売をして頂きたい
ただ販売するだけではなく、もう少し人間味がある販売をして頂きたい。
高い仲介手数料を支払うのだから、当日の引越し「どうでしたか?」とか、そういう気遣いをして頂けると助かる。
1人親で仕事をしながらの購入で、大変だと少しは思うのならば、ちょっとしたことを手伝ってくれたりして頂けると有難い。
そこまでは仕事じゃないと思っているというか、仕事じゃないのかもしれないけれど、そういう小さな気遣いがあると、他の人にも紹介したいなと思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社にてご購入の相談をいただきまして、ありがとうございました。
コメント拝見しまして、配慮が不足していたこと、反省して今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
ご売却のお手伝いをしている中ですので、改善できるように取り組んでまいります。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。