Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年2月15日

理解し易く安心してついていけた

①担当者の話す説明が非常に良い。
ゆっくり、はっきり、大きな声出し、理解し易く、安心してついていけた。
②契約金額の決め方について
金額の案について提示があった。
当方にとって受け入れられる良い案とのこと。
結構なことだが交渉内容の経緯について、何故そうなったか市場動向などを含め、もう少しくわしく説明が欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとございました。
価格の提案についてもう少し、納得感のある説明をすることを今後心がけようと思います。
改めてこの度は誠にありがとうございました。

お客様評価

3
M様
M様 2023年12月31日

スピード感が希望に沿わないときが度々あった

大手なので安心して契約自体はできた。
質問等に対するレスポンスのスピード感が希望に沿わないときが度々あった。
回答が遅くなる場合は、メール受領したとの返信があるだけで印象は違う。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
メールでの回答が度々遅くなったり等、やり取りがスムーズに出来なかった点のご指摘を深く反省し、今後の営業活動に活かせることが出来ればと存じます。
何か不動産のことでお困りごとがあればお気軽にご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年12月23日

連絡がもう少しスムーズに取れるともっと安心出来た

とても対応は良かったです。
連絡がもう少しスムーズに取れるともっと安心出来たと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またアンケートのご回答いただきありがとうございます。
お取引の中でご不安な部分等あったかと存じますが、K様のご協力のお陰で無事お引渡しを迎えることができました。
ご指摘いただいた部分に関しましては、今後の励みにさせていただければ幸いでございます。
改めまして、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2023年12月21日

スムーズに早い売却が出来ました

親の自宅を売却することになり友人に相談したところ、以前利用した御社がとても良かったと教えてもらいました。
家の売却は初めてのことで、他社とも面談しましたが、ご担当者の熱心さと真摯な対応で御社に決めました。
親が高齢のため時間を掛けられなかったのですが、このご縁のおかげでスムーズに早い売却が出来ました。
こちらの疑問や要望にもひとつひとつ丁寧に対応していただき、大変ありがたかったです。
今度は私がご紹介したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、親御様の不動産のご売却を当社にお任せいただきましてありがとうございました。
さらに、お褒めの言葉を頂き有難うございます。
大変嬉しく思います。
かなり動きが速かったのでお忙しい中、ご対応頂いたこと誠に感謝しております。
周りの方でなにかお困りごとがございましたら、思い出して頂けると幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年12月15日

親身になって話を聞いてくれる

第一印象が大変よかったです。
売却の相談の際、スムーズに売却ができるのか不安でいっぱいだったのですが、親身になって話を聞いてくれる姿に、この方にお願いしようと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
売却後、お住み替え等もございましたのでスムーズにお取引が進み良かったと思います。
何か不動産のことでお困りごとがありましたらお気軽に相談ください。
改めてこの度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2023年10月16日

誠意と熱意ある対応で好感が持てました

難しい案件が生じていましたが、誠意と熱意ある対応で好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お取引の中でトラブルがあり、ご心配をおかけする点があったかと存じます。
その中でなんとかお引渡しまで無事終えることができ、私もとても嬉しく思います。
なお、M様のご協力がなければ、このような結果にならなかったと思いますので、私から御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
また何かお困りごと等ございましたら、ご連絡いただければ幸いでございます。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
K様
K様 2023年10月3日

良くしていただき成約出来ました

大変親身になって相談、営業活動をしていただき、とても感謝しています。
ありがとうございました。
予定の確認などは、もう少し早めに連絡いただけると安心出来るのと、動きもとりやすかったかなと思います。
曜日によっては、動きが取れない時があったりするので。
他社さんと比べると、もう少し提案や考える材料があっても良かったかな、と思います。
本当に良くしていただき成約出来ましたので、大変助かりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
営業担当として至らない点が多く、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
K様は他社様で販売活動中に、あまりお問い合わせが無いとのことで東急リバブルに任せて頂きました。
その中で、他社様には無い弊社のサービスをお使い頂き、無事ご成約させて頂きました。
引き続きご不明な点やお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年10月1日

真摯な対応は一貫して変わらずにいて下さった

担当になって下さった方が初めてお話しをさせて頂いた際に、事前に充分な準備をして臨んで下さった事に大変好感が持てた。
他社の方とはその点が大きく違った点です。
その後も真摯な対応は一貫して変わらずにいて下さったおかげで、満足の行く結果に繋がったと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様にご満足いただける形でご売却が成就し、私も大変嬉しく思います。
ご売却にともないご不安な面もあったかと存じますが、K様のご協力のお蔭でスムーズなご売却に繋がったと感じております。
誠にありがとうございます。
またお困りごと等ございましたら、ご気軽にご連絡いただければ幸いでございます。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

E様
E様 2023年9月9日

説明が欲しかったと思いました

購入希望者の案内の頻度がどの位が標準なのか分からないのですが、その辺りの説明が欲しかったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ひばりヶ丘センターをご利用頂きましてありがとうございました。
今回で弊社とは、3回目のお取引となります。
別担当が異動となり、引継ぎで大変だったかと思いますが、E様のお住み替えのお手伝いができまして光栄に思います。
ご購入頂きましたお客様も喜んで頂きましたので、思い出のお住まいを気持ち良く引き継げたかと思います。
今後も、お近くにお引越しされましたので、何かございましたら、お気軽にお声掛け頂ければと思います。

お客様評価

5
K様
K様 2023年7月30日

短期間でスムーズに進められた

売却を考え始め、電話で問い合わせをした時から終始丁寧、分かり易い説明で安心してお任せする事が出来ました。
購入も同時進行で、初めは速いペースに戸惑いましたが、結果的に短期間でスムーズに進められたのは、ひとえに担当者様のおかげだと心から感謝しております。
特にこちらからの問いかけにはいつも素早く対応して頂き、不安等もその都度解消されました。
今後とも宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただき、誠に有難うございました。
購入と同時進行で大変だったかと思いますが、ご協力いただけたおかげで無事取引ができました。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 153件