Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月14日

決断の早さが心地良かったです

売却の無料査定や現地での説明、御社からのEメールの内容など、他社とほぼ同じ進行具合でしたが、担当していただいた方の決断の早さが心地良かったです。
結局、トータルで見ても第一印象で御社にお願いすることを決めていたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大切なご資産のご売却、お任せいただきまして有難うございました。
いくつも不動産仲介会社がある中で、弊社をお選び頂き有難うございました。
T様のご協力のもと、無事にお取引を完了することができました。
今後、またお力になれることがございましたら、お気軽にご相談ください。

K様
K様 2024年3月4日

先回りして必要事項などのご連絡をいただけた

実家を売却するにあたってわからないことが多かったが、都度都度先回りして必要事項などのご連絡をいただけた点が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただき、誠に有難うございました。
K様のお手伝いができ、私も大変嬉しく思っております。
また何か機会がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

E様
E様 2024年3月4日

連絡などまめにしてもらって助かりました

丁寧に説明してもらい、連絡などまめにしてもらって助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただき、誠に有難うございました。
E様のお手伝いができ、私も大変嬉しく思っております。
また何か機会がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月19日

またの機会があってもお願いしたいです

今回担当してくださった方は本当に良かったです。
またの機会があってもお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと、大変光栄でございます。
販売活動からお引渡しまで、何度もご連絡させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2024年2月3日

誠心誠意かつ的確な説明で感心致しました

お客様への対応は、誠心誠意かつ的確な説明で、感心致しました。
お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
初めてのご売却でご不明点、ご不安な点等多くあったかと存じますが、K様のご協力のお陰で無事にお引渡しを迎えることができました。
ありがとうございました。
また何か不動産でお困りごと等ございましたら、ご気軽にご相談いただければ幸いでございます。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年10月20日

親身に対応いただけた

親身に対応いただけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと、大変光栄でございます。
販売活動中には何度もご連絡させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、ご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2023年9月25日

スムーズに進んで本当に助かりました

スムーズに進んで本当に助かりました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご希望通り最短でご契約の続きを完了できたのはN様のご協力があってのことだと感じております。
誠にありがとうございました。
今後何か不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
A様
A様 2023年8月5日

ここでお願いしてよかったと思っています

最初から貴社だけにおまかせしていたので他社はわかりませんが、ここでお願いしてよかったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと、大変光栄でございます。
販売活動中には何度もお電話させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもありご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2023年7月13日

税理士さんに確認・判断していただきました

私共も不慣れなもので良く分からないのですが、譲渡所得税、特に特別控除が適用されるか否かの確実な情報に関しては、売主側で独自に調査して得るものなのでしょうか?
今回、譲渡所得税・確定申告にまつわる説明は、買主様候補が現れた後私共からの問合せによってご担当者様の知識としてご説明をいただいたのですが、税金に関する確実な情報(特別控除が適応されるか否かなど)は、その後再度ご相談のためセンターに伺った際に、その場で電話で御社関連の専門家の税理士さんに確認・判断していただきました。
売主側は、税金や必要経費等を差し引いた上での最終的な金額で諸々の判断をしたいので、売値だけではなく、より現実的な数字の提示・案内をしていただけた方が素人にはありがたいと感じました。
尚、迅速な販売営業活動の進行、希望範囲内の売却額帰結への御努力に関しましては大変感謝、満足をしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ひばりヶ丘センターにてご売却をお任せ頂き誠に有難うございました。
ご売却に関する税金の面に関して、ご不安にさせてしまい申し訳ございません。
売主様が大切にされているのは、売却価格だけでないことを改めて認識いたしました。
売却活動中に売主様が感じられたお気持ちを真摯に受け止め、H様からのお言葉を胸に今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
今後ともどんな些細な事でも結構でございますのでお気軽にご相談ください。
この度は、誠にありがとうございました。

H様
H様 2023年7月5日

更地にする迄の流れは完璧な位の対応でした

仮契約から家の解体・更地にする迄の流れは完璧な位の対応でしたが、更地にした隣の家の複数バイクの放置により、建築の為の工事車輛が入れない事で、買い手のサポートに大変苦労されたと思います。
その結果、最終契約が3ヶ月近く延び、又、売価減額された事については残念でした。
この件が無ければ最高の対応でしたよ。
これからも、お客様に対して同様の対応を期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
契約後、放置バイク等で時間が延び、売買価格も減額となってしまい大変申し訳ございませんでした。
その中でも遠方よりお越しいただく等ご協力していただき誠にありがとうございました。
不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 69件