表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
顧客に寄り添った提案営業が出来ている
人柄は良かったです。
地場不動産会社の営業担当者の方が、顧客に寄り添った提案営業が出来ている。
会社の名前と取扱い物件の良さで成り立っていると感じました。
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
物足りなかった部分があったかと思います。
ご指摘いただきましたことを、今後の営業に活かしたいと思います。
誠にありがとうございました。
売買契約を焦らされたので、不本意であった
売買契約を焦らされたので、不本意であった。
ローン先は自分で見つけたが、提案は無かった。
契約後はおざなりで、資金計画や期日にミスや連絡が遅かったりした。
センターからの返答
この度は、ひばりヶ丘センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お取引に関して、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、K様とのお取引での反省を踏まえ、最良のご提案をお客様方にさせて頂きたいと思います。
連絡が来るたびにストレスが溜まりました
担当者さんの話が分かりにくく、連絡が来るたびにストレスが溜まりました。
聞いていることの解答がくるまでに全く関係ない謎の話を経由して長々と話をされる上に、聞いたことの解答がよくわからないので困りました。
家を買うのが初めてなのに、これはわかっているだろうということを前提に話をされるのは困ります。
ちなみに、売主さんとの金銭の受け渡しの時はなぜか席を外しており、売主さん側の不動産の方がお金の計算等をしていました。
駐車場のお金の払い方等も聞かなければ答えてくれず、後手後手の対応に腹が立ちました。
謝罪して欲しいレベルです。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘頂いた部分を受け止め、ご理解頂けるよう、わかりやすく徹底してまいります。
この度は、ご満足頂けるご対応ができず、大変申し訳ございませんでした。