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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2023年7月9日

不安を覚えるような対応が散見されていました

人柄の良さとレスポンスの速さは、営業として安心感がもてます。
一生懸命に対応してもらえたと思います。
ただ要領が悪く、段取りの悪さ、説明不足、準備の不徹底が散見されました。
人柄の良さでカバーしたように感じています。
不安を覚えるような対応が散見されていましたので、全体のスケジュールから逆算した提案を事前に実施できるようお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
不動産という大きなお取引の中で、ご不安な印象を与えてしまう点があり、大変申し訳ございませんでした。
こちら側の準備不足等でI様にご迷惑をおかけしてしまった場面がございましたので、I様のご指摘を受け、今後に生かさせていただけばと存じます。
改めまして、その中で弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。

お客様評価

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K様
K様 2017年8月28日

営業ペースでの用意をせまられた気がする

☆最後の引渡し期日までに、時間を持った情報がなかった!
☆営業ペースでの用意をせまられた気がする。
☆最終支払受取金額で、アクシデントが有った(営業マンに聞いて下さい)
☆店舗の清掃⇒カレンダーが、前月のままだった!
☆管理職のあいさつ⇒直接ではなく電話1本だけだった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社から弊社を選びご成約頂きまして、誠にありがとうございました。
引渡し前の事前連絡が遅れたことやお引渡し時でのアクシデントなど、お客様に多大なるご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、ゆとりを持ったお客様への定期的なご連絡と、綿密な打ち合わせを心掛けます。
また、店舗の問題も管理職含め受付担当者と共有し、お客様をお迎えする体制を改めさせていただきます。
ご指摘頂いたことを真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参りたいと思います。
本当にありがとうございました。

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