Y様
Y様
2020年5月21日
皆さん雰囲気が良く安心感があった
良かった点
・担当者さんをはじめ、東急リバブルさんで働くスタッフさん、皆さん雰囲気が良く安心感があった。
悪かった点
・東急リバブルさんのサービスで、提携しているおそうじ本舗さんに水まわりをクリーニングしてもらったと話を聞いていましたが、お風呂にはそうじで使ったタオルがそのままおいてあったり、キッチンのシンクに生ゴミが残っていたりと、きちんと掃除できていなかったのが残念でした。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社東大阪センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、大変ありがたいお言葉を頂き誠にありがとうございます。
Y様の新居探しのお手伝いをすることができ、大変嬉しく思っております。
また、ご指摘頂いた部分に関しては、注意が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
Y様にご指摘頂いた事を無駄にせず、よりご満足して頂けるサービスをご提供できるように尽力させて頂きます。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。また、何かございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。