N様
N様
2021年11月5日
少しイラダチました
専属専任媒介で契約していたので三ケ月程多くの問合わせもなく少しイラダチました。
他社に相談も出来ず担当者に不満もぶつけました。
電話での対応だったので相手の顔が見えなかったのですが、少し不満に思われたかも知れません。
三ケ月過ぎたので他社に替えようかとも思ったのですが、話し合っている内に再契約することに決まりました。
売値を少し下げたところ間もなく買主が決まりました。
書面での報告や電話での報告もありましたが、同じような報告ばかりで三ケ月費やしました。
もう少し早く売れる方法を相談してもらっても良かったのではないかと思っております。
でも結果的には担当者には好感を持っております。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
N様の大切な不動産のご売却をお手伝い出来たことを、うれしく思っております。
売却までに時間がかかり、ご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後の活動で改善してまいります。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。