Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月17日

訪問時から全てが丁寧でございました

今回は、マンション売却でお世話になりました。
親が亡くなり相続人として売却する事になりました。
初めての売却で何も分からず、まずは3社にお見積もり依頼をしました。
東急リバブルさまだけが訪問時から全てが丁寧でございましたし、その後もメールでご連絡くださりました。
他一社さまは訪問はございましたが、資料も10日位後の郵送で、もう一社さまは訪問もなくメールのみでございました。
東急リバブルさまは新年のご挨拶をくださり、他社さまは何もご連絡はございませんでしたので、親の相続関連手続きや法要の事でひと段落したら、東急リバブルさまにお願いしようとこの時点で決めておりました。
東急リバブルの担当者の方は一生懸命に寄り添っていただき、私の要望も話も良く聞いてくださり、いつも誠実で迅速丁寧な対応でございました。
感謝しかございません。
買主さまもすぐに決まり、私が当初担当者の方にお話しした理想の通りに事が進みましたし、進めてくださりました。
私も買主さまも快く売買できたのも、東急リバブルさまと担当者さまのお陰でございます。
この度は、本当に有難う御座いました。
あえて1点だけ申し上げますと、新年のご挨拶のハガキは、喪中でありましたのでお年賀は控えていただきたかった点ではございます。
しかし、売却の事で気にかけてくださっていた事は十分に伝わりましたし、その後もメールで新年の営業日等のご連絡もくださいました。
本当に丁寧に対応してくださり嬉しく思いましたので、決め手となりました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東大阪センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートもご丁寧にご回答いただきありがとうございました。
新年のご挨拶の件では、大変ご迷惑をおかけしまして失礼いたしました。
I様にご売却を任せていただいてから、ご契約、引渡しまでスムーズに進めることができて本当に良かったです。
I様にご契約やご決済に必要なものを迅速にご準備いただけたからこそ、トラブルなく進めることができました。
本当にありがとうございました。
今後も、I様含めご家族やご親族の方でご売却やご購入に関してお困りごとがございましたら、お気軽にLINEやお電話お待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。