Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買東大阪センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2024年5月17日

他社と比べ圧倒的に勝っていました

会社の信頼性が抜群で、取引における説明等がパンフレットやホームページに文面として掲載されていて、安心感が得られる。
担当者の言葉遣いや連絡後のレスポンスの早さ、専門知識の把握度については、他社と比べ圧倒的に勝っていました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
書類などすべて事前にご準備いただいたおかげでスムーズなお取引をさせていただけたと思っております。
また、遠方の中、何度も大阪までお越しいただくなどご協力いただきありがとうございました。
また不動産の事でお困り事がございましたらいつでもご相談くださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2024年4月9日

安心してお話しする事が出来ました

他社の担当者数名の方とは違って、安心してお話しする事が出来ました。
いつも和やかで爽やかな笑顔で対応していただいて、それが大変良かったです。
ご縁がありましたらまたお願いしたいです。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をご相談頂き、お任せ頂き誠に有難うございました。
O様にはいつも優しくご対応いただき、誠に有難うございます。
無事にお取引を終えたことを大変嬉しく思っております。
今後も、不動産に関する事でお困りごとがございましたら、いつでもご相談くださいませ。
O様のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
この度は誠に有難うございました。

O様
O様 2024年4月7日

とても誠実にやっていただいた

担当者の方は、とても誠実にやっていただいたと感謝しています。
ただ、最初の熱意を持っての対応に希望を持ちお任せしたのですが、結果的に直接買取業者の価格とほぼ変わらなかったのが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにてお取引いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートのご回答をいただき重ねて御礼申し上げます。
今後もご期待にそえるよう、精進してまいりますので、O様はもちろん、知人の方等で不動産に関するお悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介をお願いいたします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年4月6日

当方の事情を考慮した上での提案

当方の事情を考慮した上での提案。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにてお取引いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートのご回答をいただき重ねて御礼申し上げます。
今後もご期待にそえるよう、精進してまいりますので、I様はもちろん、知人の方等で不動産に関するお悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介をお願いいたします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月21日

全てにおいて親切で丁寧に対応して頂きました

全てにおいて親切で丁寧に対応して頂きました。
また高齢の親の脈絡の無い様な話もきちんと聞いていただいて、本当にありがたく思いました。
物件引渡し後にも色々と相談させてもらっていますが、丁寧に対応していただいています。
良い方に担当していただけたなと思っています。
今後とも引き続きお付き合い、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東大阪センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートもご丁寧にご回答いただきありがとうございました。
M様を初めてご案内させて頂いた物件を、ご購入して頂き、満足して頂いて私自身嬉しい限りでございます。
売買だけでなく、リフォーム等もご一緒に進めて無事完了できて本当に良かったです。
M様、ご家族の方々がご契約、ご決済に必要な物の準備等、迅速にご対応頂くことでスムーズに進めることができました。
本当にありがとうございました。
今後も、M様含めご家族やご親族の方でご売却やご購入に関してお困りごとがございましたら、お気軽にLINEやお電話お待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年3月17日

訪問時から全てが丁寧でございました

今回は、マンション売却でお世話になりました。
親が亡くなり相続人として売却する事になりました。
初めての売却で何も分からず、まずは3社にお見積もり依頼をしました。
東急リバブルさまだけが訪問時から全てが丁寧でございましたし、その後もメールでご連絡くださりました。
他一社さまは訪問はございましたが、資料も10日位後の郵送で、もう一社さまは訪問もなくメールのみでございました。
東急リバブルさまは新年のご挨拶をくださり、他社さまは何もご連絡はございませんでしたので、親の相続関連手続きや法要の事でひと段落したら、東急リバブルさまにお願いしようとこの時点で決めておりました。
東急リバブルの担当者の方は一生懸命に寄り添っていただき、私の要望も話も良く聞いてくださり、いつも誠実で迅速丁寧な対応でございました。
感謝しかございません。
買主さまもすぐに決まり、私が当初担当者の方にお話しした理想の通りに事が進みましたし、進めてくださりました。
私も買主さまも快く売買できたのも、東急リバブルさまと担当者さまのお陰でございます。
この度は、本当に有難う御座いました。
あえて1点だけ申し上げますと、新年のご挨拶のハガキは、喪中でありましたのでお年賀は控えていただきたかった点ではございます。
しかし、売却の事で気にかけてくださっていた事は十分に伝わりましたし、その後もメールで新年の営業日等のご連絡もくださいました。
本当に丁寧に対応してくださり嬉しく思いましたので、決め手となりました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東大阪センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートもご丁寧にご回答いただきありがとうございました。
新年のご挨拶の件では、大変ご迷惑をおかけしまして失礼いたしました。
I様にご売却を任せていただいてから、ご契約、引渡しまでスムーズに進めることができて本当に良かったです。
I様にご契約やご決済に必要なものを迅速にご準備いただけたからこそ、トラブルなく進めることができました。
本当にありがとうございました。
今後も、I様含めご家族やご親族の方でご売却やご購入に関してお困りごとがございましたら、お気軽にLINEやお電話お待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
E様
E様 2024年3月6日

心情を汲み取っていただき大変努力された

この度、東急リバブル及び担当者様には、本当に感謝しかありません。
初めてお会いした時の誠実な対応や私が感じたお人柄に、この方に賭けてみようと思いました。
確かに不安はありましたが、信じて良かったです。
こちらの心情を汲み取っていただき、大変努力された事と思います。
本当にありがとうございました。
今、私たち夫婦が平穏無事で居られるのも、東急リバブル様、担当者様のおかげと感謝に尽きません。
親身に相談に応じて下さった担当者様の努力が、担当者様にとって良いように報われる事を切に願っております。
感謝の気持ちしかありません。
担当者様にはお身体に留意され、益々のご活躍をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

E様この度は弊社売却仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
販売開始当初からなかなか順調には進まず大変ご心配をおかけしたことと思います。
最後まで私を信じてお任せいただき、ありがとうございました。
E様よりそのような言葉を頂戴し、営業冥利につきます。
また、ご家族やお知り合いの方で不動産にお困りの方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介のほど宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
D様
D様 2024年1月24日

思った以上の取引で大変満足できた

対応も大変良く、短い間でしたが安心して任せることができました。
思った以上の取引で大変満足できたので、また機会があれば利用させていただきます。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
またアンケートのご回答をいただき重ねて御礼申し上げます。
D様とは弊社のユーザー様からのご紹介でお会いさせて頂きました、この度は約3か月間本当にありがとうございました。
売却、購入でどの不動産会社に相談すべきか迷われている方がおられましたら、是非、東急リバブルをご紹介していただけると幸いです。
その際は私、鶴身が誠心誠意込めてご対応させて頂きます。
引き続き、宜しくお願い致します。

T様
T様 2024年1月21日

資料を揃えて頂いて購入する後押しになりました

価格がネックになっていたので、親身に聞いて頂けたのはありがたかったです。
プラス、マンションの管理規約、色々な資料を揃えて頂いて購入する後押しになりました。
絶対買いたいと思いました。
他社と比べて1番資料はしっかりしてました。
言葉使いも丁寧で好感がもてました。
後、うちの場合現金購入だったので、支払いに関する知識が上司の方も含めなかったように思います。
リバブルさんのパンフレットの中に、キャッシュレス決済があるのを知り活用できました。
できればそれを最初に提案して頂きたかっです。
キャッシュレス決済は他社にはないように思ったので凄く良かったです。
今現在、売却の方もお願いしております。
売主さんの立場からも、キャッシュレス決済は負担がないように思いました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東大阪センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、至らないところがあり、ご満足いただけなかった点につきまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘ありがとうございます。
頂いたご意見を糧に今後の行動をより良いものにできるよう努めて参ります。
引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 1
9 / 9件